3度目の不倫発覚。50歳にして獰猛 斉藤由貴の生き方。

~波瀾万丈。というか、50歳でも男を振り向かせる艶容さ、あっぱれ!

 

 最近、スピードの今井、世界の渡辺謙はじめ、なぜか芸能人の「不倫」が巷をにぎわしている。使えるお金も財産も、そして「自信」もある人達のはなし。松井某氏は、五輪での株式投資でも大もうけし、まあ一人でも生きていけるという自信からの行動だろうが、世の「奥様方」には、これこそ「違う世界」の話で、共感できないだろう。

 さて、先日、また、似たような「不倫話」が。女優の斉藤由貴が内科医の男性と週4回も密会を繰り広げていていたことを『週刊文春』(文藝春秋)が報じた。スポーツ紙記者は「斉藤は、独身時代の91年に故・尾崎豊、93年に川崎麻世との不倫が発覚し、自ら事実関係を認めています。不倫癖が抜け切れないようですが、今回はW不倫なので世間の批判は一層高まりそうです」などと話しており、今日、3日の夜、会見するのだとか。「会見して」何を話すのか。それを聞いて、何を納得するのか。・・・何のための会見なのか、まったく理解不能。それより、率直な感想。50歳で不倫?一言で「すげえ」。げすな話だが、今、流行の「一線を越える」、そんな事を考えさせる事が出来るだけでも「すごい」。まあ、ニュースがないんだなあ、平和で。

 と思いきや、東京で昨日から、震度4(マグネチュード5~6)の地震が3連発。この事件(ニュース)を掘り下げた方が「為になる」、そんな事を思ってみたり。